人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



褒めて あげましょう..

穏やかな日曜日です   

可哀想に受験生の娘 朝から 模擬テストです -でもね 頑張らなくちゃいけないときは 頑張らなくちゃ  もう少しだから ファイト!!-

私の小さな部屋のカレンダーも残り1枚となりました 
    
一年に一回くらい 自分を褒めて あげましょう

毎朝 一番に起きて 美味しい朝ごはんを作ってあげたね 
         (ときどき 寝坊…。)

みんなが気持ちよく過ごせるように そうじ 洗濯も頑張ったね
         (ときどき 何もしたくなくて…。)

栄養のバランスを考えて 晩ごはんを作っていたね
         (ときどき  ごめんなさい…。)

毎日の美顔マッサージ 頑張ったね  すこしでも 綺麗になりたいもん
         

いつも笑顔で やさしい妻 やさしい母でいた(?)
         (これは 正直にごめんなさい...。 )

ありがとう...  の気持ちをたくさん伝えたね
           (ごめんさない  をもっと素直に言えるように…。)

家族の健康と幸せをいつも思っていたね
         そう これだけは 100点満点 

   哀しい別れ もあった      
人間って 果敢なく 尊い   
だから 毎日を楽しくに暮らそう 後悔のないような人生を送りたい 
                                  
              自然体で   すべてのこと  受け入れていこう
 
  空から 見守ってくれる大切な人が ....いる
褒めて あげましょう.._e0108665_11483150.jpg
ニュージーランドの空から  
by cindy4kimi | 2007-12-02 12:02 | 想う..こと
<< こんな雪の日は...。 いつでも どこでも ... >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル