人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



新米~♪ 美味し~い !!

きょうの盛岡は 風は強いのですが 暖かな良いお天気 真っ青な空が 綺麗です

やっと 掃除が終りました 
 休日は掃除をしない!!って決めているので 連休後の半日は 掃除 洗濯で終ります 
どこからホコリって湧き出て(?)くるのかしらね~

一番の汚し屋だった息子の部屋 もう本当に凄かった
洗濯物やら 学校からの大切なプリント類やら ゴミなんだかメチャクチャで   

今では いつでも きれいなまま
            少し 寂しい  
新米~♪ 美味し~い !!_e0108665_13282558.jpg

美味しい 新米が届きました!! 
主人の友人からです  毎年新米の時期になると送ってくれます 
このパッケージが ユニークでしょう!!
新米~♪ 美味し~い !!_e0108665_1330125.jpg
新米~♪ 美味し~い !!_e0108665_13301185.jpg

こんなメッセージが書かれています 
   【 ひとに安全なら地球にもやさしい  
                自然を生かせばからだにおいしい  】  
心を込めて作られたお米 作ってくださった方と送ってくださった方に感謝して 
有り難くいただきます! 

 さっそく このご飯で 遅いお昼にしましょう
美味しいお漬物があれば 充分!  
あ~ キューリのキューちゃんしかないけど   
新米~♪ 美味し~い !!_e0108665_13401324.jpg
 お礼状には いつもrルンルンガルデンの Donauさんが作ってくれたポストカードを使います 拙い字でもこの綺麗なバラの写真がカバーしてくれるんです 
私のお助けアイテムのひとつです
新米~♪ 美味し~い !!_e0108665_13444455.jpg
裏の ななかまどの実も真っ赤に色付きました 気持ちの良い午後 こんな青が好き
by cindy4kimi | 2007-10-09 13:47 | 料理&家事
<< 秋の小岩井農場へ~♪ 草野球の応援?? >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル