人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



可愛い雑貨屋さん~

きょうの盛岡は 朝から青空 気温もぐんぐんと上がっています 最高気温 30度超えそうです
夕方から町内会の夏祭りがあって  学校の地域行事にもなっていて 娘達中学生も屋台を出して参加します 私も もうすぐお手伝いに行かなくては~ 今年が最後の屋台参加 楽しんで来ますね~!!またまた ビールが美味しいでしょうね~

昨日は 長男の高校時代の同級生のお母さん達裕子母さんのBooログの裕子さん 超ハンサムな息子さんを持つ ケリーママさん 小学校の先生の千葉さんの4人で遊んできました~ 

十一月 ふたりの布作家さんが月に2回だけオープンする クラフトショップです 私の大好きなお姉さま岩井沢工務店の奥様から kimmyちゃん絶対に好きなお店よ 一度行くといいわよ~ って前から言われていて ずっと気になっていたお店
可愛い雑貨屋さん~_e0108665_12503686.jpg
可愛い雑貨屋さん~_e0108665_12513447.jpg

可愛い雑貨屋さん~_e0108665_12514680.jpg

小さい空間の中にオーナーさんのこだわりと優しさがたくさん詰まったお店です 森林浴も兼ねてリフレッシュできました またゆっくりと訪れたいお店です

同じ敷地内にある長内工房
可愛い雑貨屋さん~_e0108665_1256245.jpg
可愛い雑貨屋さん~_e0108665_12561876.jpg
ライフログに紹介している 【さがしものクリニック】を出版した 千葉瑠璃子さんと 挿絵を描いた 長内努さんです とても優しい物語の本です 読み終わった後にこころが温かくなるそんな本です 【さわや書店】にありますので よろしかったら~お買い上げ下さいませ~
可愛い雑貨屋さん~_e0108665_1341562.jpg
可愛い雑貨屋さん~_e0108665_1342789.jpg
可愛い雑貨屋さん~_e0108665_1343870.jpg
残念ながらお天気が悪くて岩手山は見れませんでしたが 美味しいランチと 松ぼっくりの美味しいアイスクリームを頂きました~  
 
by cindy4kimi | 2007-08-11 13:09 | お店
<< 父を想う 楽しい~お食事会? >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル