人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



暑中お見舞い申し上げます~

きょうの盛岡は台風の影響で 朝から雨 風強くて 【さんさ踊り】の最終日の今日  中止になってしまうのかしら


昨日は 少し庭のお手入れをしました この時期に咲くバラは日持ちがしませんので切り花で お家で楽しみます 少しだけ モッコウバラの剪定もしました
暑中お見舞い申し上げます~_e0108665_13225497.jpg
 農薬を撒かないのでバラは黒点病で無残です まあ仕方ない
この散らかった葉と枝 夕方少し涼しくなってから片付けましょう

夏の仕事 蜘蛛の巣取り
暑中お見舞い申し上げます~_e0108665_13275866.jpg
クモがたくさん棲みついてて チョッとの間に家の屋根や窓が蜘蛛の巣だらけになってしまいます この箒は 最長5メートルまで伸びます  

暑中お見舞い申し上げます~_e0108665_13335948.jpg

暑中お見舞い申し上げます~_e0108665_13342983.jpg
暑中お見舞い申し上げます~_e0108665_13343939.jpg

暑中お見舞い申し上げます~_e0108665_13345260.jpg
暑中お見舞い申し上げます~_e0108665_1335147.jpg
暑中お見舞い申し上げます~_e0108665_13351146.jpg


  ~ バラを飾って  ~ 
           暑中お見舞い申し上げます 


最後に日本の夏といえば  かとりせんこう
暑中お見舞い申し上げます~_e0108665_13391318.jpg



   どうぞ良い週末をお過ごし下さいね
by cindy4kimi | 2007-08-04 13:44
<< 収穫したの~!! ごちそうさま  >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル