人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



お天気が良くて!

きょうの盛岡はとっても良いお天気です!ペンキ塗りをしようと思ったけれど、娘に頼まれていたものがあって手芸やさんへ出掛けました!!とても気持ちの良いお天気なので、少し歩きましょうか..。
たま~に覗くと掘り出し物が見つかる家具屋さん
お天気が良くて!_e0108665_15453787.jpg
大通りにある家具のスガヌマさんです。バスケットが安くて良い品物があります!我が家の洗面所にある収納用バスケットなどナガヌマさんのモノが重宝していま~す!!
今日の掘り出し物!!
お天気が良くて!_e0108665_15521153.jpg
かなり大きめの ピクニックバスケット なんと ¥1020 半端な20円

大好きな岩井沢のお姉さまに、一度行ってあげて~!若い子がガンバッテいるのよ~!!って言われていたお店 桜山神社にある カフェOOD(ウード) に行ってきました!!
お天気が良くて!_e0108665_1685643.jpg
若い女性、お二人でやっています。ツリーハウスがイメージなんですって!!ツリーハウスなんて夢があっていいですね~!! 土台は、岩井沢さんのところにお願いして、その他内装は自分達でコツコツと仕上げたんですって!!なんかいい雰囲気。
お天気が良くて!_e0108665_16162459.jpg
ランチ ¥500 3種類ありました。私は キーマカレー を頂きました♪美味しかったで~す!!ドリンクは、プラス¥100で頂けます。

わたしの大好きな桜山神社付近が、近い将来駐車場になってしまうという計画がでています。この辺りのお店が無くなってしまうそうです。以前にも書きましたが、最近の盛岡は、開発が進み城下町の情緒ある素晴らしい街が変わってきています。とても悲しいし、残念に思います。

でも若い人たちが歴史と情緒ある盛岡を残していこうと頑張ってくれています。
とても嬉しい!! わたしも何か出来ることをしていこう。盛岡が大好きだから..。

シンディーとお散歩
お天気が良くて!_e0108665_16385385.jpg

お天気が良くて!_e0108665_16394267.jpg
水仙の香り、いいでしょう?食べちゃダメ!!
お天気が良くて!_e0108665_16423318.jpg
家でも楽しみます。
by cindy4kimi | 2007-04-18 16:50 | お店
<< 水仙の香りに包まれて..。 ペンキ塗り!! >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル