人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



いつまでも、ウジウジしてないぞ~!!

バラの苗が留守中に届いていて、困りました。
(日時指定してたはずなのに!)取りあえず、主人に水に浸けといてもらいました。大苗は根を乾かしてしまうとダメになってしまうのです。
いつまでも、ウジウジしてないぞ~!!_e0108665_20391938.jpg

昨日、主人に穴掘りをしてもらって、どうにかIMAGE|e0108665_20403711.jpg|200704/09/65/|mid|240|180#]
我が家の庭の穴掘りは、砂利や石だらけなのでめちゃくちゃ重労働です!!シャベルとツルハシで掘っていきます。今まで何個の穴を掘ったことか..。
今回は 3ヶ所[#IMAGE|e0108665_20435914.jpg|200704/09/65/|mid|240|180ブラッシュ・ノアゼット>
いつまでも、ウジウジしてないぞ~!!_e0108665_20462695.jpg
スノー・グース パーゴラに這わせたい
いつまでも、ウジウジしてないぞ~!!_e0108665_20482223.jpg
フェリシア 近くに植えてあるソヨゴに絡ませたい
これで、地植えのバラは、18本になりました。バラの生長が楽しみです。

今日、実家の母からの電話で、息子は一人で朝起きて(あの朝寝坊が!)学校に行ったと聞かされました。洗濯物も自分で片付けたそう。(家では、な~んにもしなかったのにね。)それなりに、しっかりやっているようです。
成長してたんですね。安心しました。


家中の鏡とカップボードのガラスを磨き上げました!!
いつまでも、ウジウジしてないぞ~!!_e0108665_20593550.jpg
トイレ
いつまでも、ウジウジしてないぞ~!!_e0108665_2104050.jpg
リビング
トイレとリビングが同じ鏡って変でしょうか?これは、インドネシア人の友人が、結婚祝いにプレゼントしてくれた大事な思い出の品なので、皆に見てもらえる所に置きたいと思って。
いつまでも、ウジウジしてないぞ~!!_e0108665_2132738.jpg
いつまでも、ウジウジしてないぞ~!!_e0108665_2135045.jpg
いつまでも、ウジウジしてないぞ~!!_e0108665_214082.jpg

洗面所と寝室の鏡、ピカピカになりました。
水だけを固く絞った雑巾で拭いた後に、着古したワイシャツなどの端切れで磨き上げていきます。
洗剤は使いません。手も荒れません。
ああ!気分すっきり 明日も頑張らなくちゃ
by cindy4kimi | 2007-04-09 21:21 | 料理&家事
<< ガーデン カフェへ ♪ 巣立ちの日 >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル