人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



お土産 スイスロール♪

昨日は、息子の中学時代の友人が3人、お泊りをしていきました!
夕飯を食べながら昔話(ほんの6年前の話!)お酒が入ってご機嫌になった主人が半強制的にお泊りさせました!
友人3人も近く、ここ盛岡を離れるので、彼らのご家族にも貴重な時間でしょうに、申し訳ない気持ちでした。でもね、とても楽しかった!!
みんな素直で優しい子達。彼達に素晴らしい未来がありますように!!また、会いましょうね!

今日は、主人の友人が東京から来ました。大好きなKIHACHIのスイスロールを頂きました!!ここ盛岡では、残念ですがKIHACHIは手に入りません。
お土産 スイスロール♪_e0108665_2045183.jpg



昨晩は、雪でした。朝まだ雪残るクリスマスローズに日が差して..。
お土産 スイスロール♪_e0108665_2049413.jpg

スイセンにも花芽が..。
お土産 スイスロール♪_e0108665_2051983.jpg

福寿草と春を一番に感じさせてくれるコバルトブルーの可愛い小花、オオイヌノフグリ。もうすぐ斜面一面を覆うでしょう。 雑草じゃないの
お土産 スイスロール♪_e0108665_20555135.jpg

by cindy4kimi | 2007-03-23 20:59 | ガーデニング
<< 待っていました!キリムと絨毯!! ♪ 素敵な贈り物 ♪ >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル