人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



やっぱり飲み放題でしょ!

昨日の飲み会のご報告を!場所は、盛岡の菜園という街の居酒屋さんでした。¥3500!!でお料理がお鍋の他5品で、飲み放題でした。お料理は、もう少しあってもいいかなとも思いましたが..。このお値段ですから。6人で行ったのですが、個室を用意していただいたので、気兼ねなく楽しめました。2時間と時間制限があるようでしたが、私達、4時間位はいたような気が...。おばさんパワーが怖かったのかしら。ごめんなさいね!!昨日は着物で楽しみました!ここ数年、着物っていいなあと思い始めています。着方によっては、洋服より楽かも知れません。DNAの中に組み込まれているのでしょうか。着物を着ると何か幸せな気分になれます。それに着物姿だと回りの方に大切にされるような気もします。

何でも話せる大切なお友達私の着物の先輩、Y子さん。とても楽に着物を着こなしています。私、また飲みすぎ!ビールが美味しすぎて!!
やっぱり飲み放題でしょ!_e0108665_22235891.jpg
そうめんを揚げたおつまみ。食べだしたら止まりません。きっかけは、子供を通じてでしたが、今では、私にとってほんとうに大切な友人。楽しい時間でした♪ピッチャーのビールだったけれどとても美味しかったで~す♪ご馳走様でした! 先日の、バレンタイン限定のケーキは、Good!!でした。
by cindy4kimi | 2007-02-10 22:40 | 着物
<< アンティークデスク 飲み会♪ >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル