人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



4羽の白鳥!

4羽の白鳥!_e0108665_14315246.jpg

白鳥が飛来する池が自宅近くにあります。少し寒かったのですが、昨日娘とシンディーのお散歩に行きました!何年ぶりに来たかしら。子供達が小さい頃には、よく家族で餌をあげにきたものです。ああ、懐かしい・・・!カモもたくさんいます。グレーの産毛のこども白鳥もあちこちに!でも風が強くシンディーも寒そうなので(とても寒がりのダックスちゃんです。)1時間ほどで帰ってきました。



4羽の白鳥!_e0108665_14374247.jpg

白鳥にパンをあげる娘です。

4羽の白鳥!_e0108665_14321099.jpg

とても寒そうなシンディーです。

全国高校サッカーで盛岡商業が優勝してここ盛岡はお祭りムードたくさんです!
盛商 おめでとう!
by cindy4kimi | 2007-01-09 14:52 | シンディー
<< リビング み~つけた!! >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル