人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



空想

まだまだ寒いけれど…。
少しづつ日が長くなり
少しづつ日差しに強さを感る
春の足音は近づいています。

NHKの連続ドラマ 紙の月 を観ていました。
ところどころ抜けてしまいましたけど。
銀行にパートとして働いていた主婦(原田知世)が一億円を横領して
若い男の人に貢いでしまうお話。
男の人に貢ぐことなんて考えられないことだけど
共感できることも…。

自分勝手だったダンナさまが反省し始め、妻が自分にとってかけがいの無いものだって
気付いたときの二人の会話
もしも…あのとき…だったら 

…だったら …してたら って、マイナス思考のイメージがあるけれど
わたしの人生を思い返しながら空想してみたの

あのときの選択をあっちにしてたら
あのとき  
あのとき…。
あの人と別れなかったら
あの人と…。
あの人と出逢っていなかったら…。

どんな人生を送っていたのかしら
平凡だった?
もっと(笑)波乱だった?

あの人と出逢っていなかったら…。
きっとツマラナイ人生になっていただろうな。

5年後 10年後…もっと先に
また同じように
…だったら  …してたらって
想う日が来るのかしら。



一番のお気に入りだったピアス 片方無くしちゃった…。
空想_e0108665_125313.jpg

by cindy4kimi | 2014-02-13 17:39 | 想う..こと
<< お雛様 夢…。 >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル