人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



あれ 順番が

今年は 梅の開花が桜よりも遅いと聞きました。
そういえば そうですね。
確かに ご近所の梅がまだ満開には 程遠い。
水仙やクリスマスローズ コブシの花も まだ見頃です。
庭のイングリッシュローズの方がモッコウバラよりも芽吹いています。

今年は 花の咲く順序が なんだか訳がわかりません。
気温が まだ3月の気温ですから 花木も困ってしまいますね。


明け方に 痛みで目が覚めたくらい数年振りに胃腸の調子が悪くて
原因は年甲斐もなく 暴飲暴食なんですけれど (笑)


ウグイスが鳴き出しました。
とっても美声なウグイス!

わたしもハワイアンを聴きながら 花々で溢れる頃を夢見て…。
あれ 順番が_e0108665_11452630.jpg

by cindy4kimi | 2013-05-02 11:46 | ガーデニング
<< 残り物で ドアを開けて… >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル