人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



飲み過ぎ

12月に入りましたね。

きょうは、どんよりと曇り空 せっかくの日曜日なのに。


金曜日 土曜日と飲み会が続きました。
ビール好きなわたしですが、この季節はワインをいただきます。
でも
ワインって飲み過ぎちゃうんですよね。
飲み過ぎ_e0108665_13532179.jpg
女同士の気兼ねない飲み会、お料理もお酒も美味。
ついつい飲み過ぎてしまいました。

 
昨日は、主人と
飲み過ぎ_e0108665_1445260.jpg
クリスマスパーティーへ(かなり早いですけどね)
 
余興
飲み過ぎ_e0108665_147692.jpg
 KISS
70年代人気だったのアメリカのハードロックバンド  

                ・・・・・???の空気が

今の若い子は知らないんですね。

わたしは 盛り上がりワイン1本空けていました…。    あ~あ
by cindy4kimi | 2012-12-02 13:58 | 日々のこと
<< 大荒れのなかで…。 8のぞろ目! >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル