人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



わからない…けど。

盛岡例大祭が終わり、秋風爽やかな季節となるはずなのに
まだまだ暑い!暑すぎる盛岡です。

庭の白萩も咲き始め
明日はお彼岸の入りだというのに、どうしちゃたのでしょうか。



理解できない生き物ですね、男の人って
お祭りの最中 (お祭り前から、いいえ違った!一年中?)
わからない…けど。_e0108665_1522850.jpg
こんなものを飲みながら、お酒を飲む 

-これ飲むと、酒が残らない- 

          そこまで飲まなければいいことでしょと思うけど

それでも 飲む 飲む  ヘロヘロになるまで飲む
男同士 馬鹿なこと言って 大笑いして ヘロヘロになるまで飲む
いい歳しても ヘロヘロになるまで飲む


      楽しそうに飲んでる姿を眺めながら
         すこし 羨ましいなって思う。

   コマーシャルで聞いたような…
             おとこってサイテーでサイコー

       でも 飲みすぎはダメよ 年齢を考えましょう(笑)

   
by cindy4kimi | 2012-09-18 15:32
<< 物は大切に…と思ってはいるけど お気楽 >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル