人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



間もなく 10年

明日から 盛岡では秋祭り 盛岡八幡宮例大祭が始まります。
市内を山車が巡行します。
きょうは、各山車が町内を挨拶回り。
日中は、真夏のような暑さ 小太鼓の子供達 がんばってね。
甥っ子たちも小太鼓で参加します。
300年からの伝統あるお祭りを大切にしていって欲しいなって思います。

青空に豪華絢爛な山車 見惚れてしまいます。

お祭り大好きな主人は、山車作りから参加しているので
ここ数週間、わたしひとりの夕飯が続いています。
楽ですけど、ちょっと寂しいです。


時間がたくさんあるので、(ちょっと顔を怪我してしまって、外に出られない…。)
数年前の部屋の写真を眺めていたら、今と違ってスッキリしているの
家を建てて、間もなく10年 

調味料 出しっぱなし…。
毎日使うものだからって言い訳いって、お茶碗セット出しっぱなし…。
生活臭あり過ぎ。 

今週は片付けに没頭します!
間もなく 10年_e0108665_1521258.jpg
カウンターの上も物でいっぱい ここで食事 出来ない状態
間もなく 10年_e0108665_15221498.jpg
数年前は、何もなかったのに
 
      反省

       まっいいか! また使うから! は禁句  
       家の中も人間もスッキリ生きよう
by cindy4kimi | 2012-09-13 15:24 | インテリア&雑貨
<< お気楽 飲みすぎかしら >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル