人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



飲みすぎかしら

東京の旅は、楽しい日々でした。
友人と久しぶりの再会
子供達と妹と懐かしい場所で、お酒を楽しみ
ちょっと大人のお話をしたり
東京でも毎日飲んじゃった

帰りの新幹線を待つ間に 
お昼時の東京駅でサラリーマンのおじ様方に混じりながら - おじ様と言っても同年代?-
お蕎麦屋さんで天ぷらをつまみに瓶ビールを飲んで

美味しい! -昼間に飲むビールは最高! -
 

お仕事もちゃんとしてきましたよ。

そう
銀座で日本テレビの -スッキリ!!-のインタビューを受けました。


まさか放送されるとは思っていなかったの。

友人との待ち合わせ時間が迫っていたので
すごい早口で鼻の穴を膨らませているわたしが映っていた…。 ショック

インタビューのテーマは 夏のハプニング でした。
すごい夏のハプニングがあるんです。 わたし 

     これも楽しい夏の思い出 ね。


東京の街は、やっぱり刺激的な場所
たまには、刺激を味わいに行かなくてはね。
毎日同じことの繰り返しでは … ボケちゃう

 

飲みすぎかしら_e0108665_11594867.jpg


でも…わかっているのよ
毎日同じことの繰り返しがしあわせなことで
大切なことだって


【 気ままに綴る私的なブログなのですが、嫌なコメントを残される方がいます。
一時期ブログをお休みしたのもコメントで中傷されたことでした。

あなたもわたしの投稿を読んで嫌な思いをされているのでしょうから
どうぞ、ここへはもういらっしゃらないで下さい。お願いいたします。】
by cindy4kimi | 2012-09-11 12:02
<< 間もなく 10年 内職 >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル