人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



50歳を迎えて -すこし 恥ずかしいのですが-

素敵な50代になれるようにと、45歳で
始めたブログ。

50歳になって、素敵
   
         ・・・?


この5年を振り返って見て
もちろん
楽しい事もたくさんあったけれど
辛い事も多かったな。


あんまり辛いときって、心が卑屈になっていて
家族、友人からの優しい言葉も
届かないものなんだって知りました。

 でも…ね

元気になった今になって、心の奥底に沁みこんでいることに気づいたの。
 
         優しいたくさんの言葉のプレゼント
             大切にして生きていこうって思う

だから、もしも、今、苦しい思いをしている人がいたら
たくさんの言葉を贈りたいと思う。
今は届かなくても
必ず届く日は来るから。

 
この数年間の辛さは、わたしの人生で必要なことだったのかもしれない
すこしは、心の痛みがわかる人になれて
小さな日常のことが幸せに思えて
すこしだけ、意地悪ではなくなって(笑)
人をもっともっと好きになれた



これからの人生を楽しんでいこう
出逢いを大切に生きていこう
今を大切に生きていこう   
自分のココロに素直に生きていこう

 -後悔はしたくない-

感動する気持ちを忘れない 幾つになってもウキウキわくわくしていたい
少しづつでもいいから前へ進んで…。 


     本来の自分を取り戻した今 

            とても嬉しいの。                 
by cindy4kimi | 2012-08-24 22:35 | 想う..こと
<< ついつい 暑いです >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル