人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



歩いた!歩いた!

ずっと素敵なお天気が続いた盛岡でしたが 今日は雲に覆われた一日でした


ドライブが大好きなシンディーのために 娘の大好きな高校野球の応援に行って来ました

八幡平市総合公園野球場   
野球球児だった息子を思い出しながらの応援
少し肌寒いくらいでしたが 深緑の中 リフレッシュできました

そう 先日の連休は 春の甲子園で大活躍した花巻東高校に行って来ました
甲子園のフルメンバーがいる!!
輝いて ピカピカ していて …  
なんだか ドキドキしてしまいました -息子よりも年下なのに-

そんな刺激の成果か シンディーが 歩きました 
手術後初めて歩きました  数歩ですが

歩いた!歩いた!_e0108665_2332699.jpg
パーゴラを覆うように大きくなったモッコウバラ 蕾もいっぱいです もうすぐたくさんの花を見せてくれるでしょう
歩いた!歩いた!_e0108665_23333244.jpg
こぼれ種でどんどん増える 忘れな草 
歩いた!歩いた!_e0108665_23344417.jpg
 忘れな草の咲く庭から 離れたところにある19歳まで生きた猫メルコのお墓に 
今年咲いた忘れな草
なんで こんなところで咲いたのかしら …

主人曰く - シンディー が種を運んだのだろう -って
そういえば … よくこの辺りをうろうろしていたな 

早く また庭で歩ける日がくればと願っています
by cindy4kimi | 2009-05-10 23:44 | シンディー
<< 久しぶりの… 信じてはいるけれど… >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル