kimmyの人生って楽しい!



<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


残念。。

一昨日から 親鳥の姿が見えなくなって
心配していたの
覗いてみたら 卵が全てなくなっていました
カラス??
守ってあげられなくてゴメンね

調べてみたら ヒヨドリは また同じ巣に
卵を産むこともあるよう
このままにしておこう
こんなに立派に作った巣だものね
また戻って来てくれるかもしれないわ!


e0108665_10213494.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2015-06-14 10:14 | Comments(1)

嬉しいわ!

e0108665_1610578.jpg

数年前に カルガモの親子が 庭に出現したときも
嬉しくて 飛び上がってしまいましたが
今年は 鳥が巣を作ってくれました
小さな卵が3個
親鳥が 温めています
無事に巣立ってくれますように…
とっても嬉しくて!
嬉しくて仕方ありません
[PR]
by cindy4kimi | 2015-06-10 16:07 | Comments(0)

ちょっと?かなり忙しくなりそうです

わたしの人生 まあ=次から次へと なにかが起こる
でも 結果オーライ に収まる
だから 人生って楽しい!!
e0108665_16185419.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2015-06-02 16:24 | 日々のこと | Comments(0)


日々の暮らしを気ままに綴ります♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事ランキング
画像一覧