kimmyの人生って楽しい!



<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


娘とふたり

紅葉の季節も過ぎ、盛岡は冬へと進んでいますね。

娘とふたり、京都に行って来ました。
紅葉の時期に入った京都は、どこも人、人、人でしたが、少し時間帯をずらして…静かな時を過ごせました。
22歳になった娘とは、食べ物など好みも似ているので楽で愉しく
ー わたしに合わせてくれてるのかもねー
あっと言う間の京都でした。


e0108665_9264534.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2014-11-27 09:16

真っ赤に染まったモミジ

冷たい雨の降る盛岡です
夕方には、雪混じりの雨になるでしょうって天気予報で言っていました。
そろそろインフルエンザの予防接種を受けなくちゃね。

真っ赤なモミジを見ていたら、真っ赤なドレスで還暦にフラメンコを踊りたい…なんて野望を抱いてしまったの。
先生にも言ってしまった。
もう後戻りは出来ないワ
e0108665_12112862.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2014-11-13 12:06

紅葉を愛でる

寒くなりましたね
体調を崩してなどいませんか…
わたしは 今のところ元気です

先日 紅葉を愉しんできました
歩いて行ける場所なのですが
紅葉の時期に訪れたのは初めて
勿体無いことをしていたものですね
来年からの秋の楽しみが ひとつ増えました

e0108665_17314231.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2014-11-08 17:27

有り難いことに。

落ち葉舞う盛岡
寒い一日でしたね。

ご近所さんには、とても良くしていただいています。
玄関先に新鮮な野菜が置かれていたり
釣りをする方からも新鮮な魚をいただいたり…。
わたしが魚を捌けないことを知って、直ぐに食べられるように処理までして下さる…。
心も体も温まりました。
e0108665_16405672.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2014-11-03 16:35


日々の暮らしを気ままに綴ります♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル