kimmyの人生って楽しい!



<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


怖~い!!

最近、ふと目に入った鏡に映る自分の姿に驚くこと多く…。
写真も今流行りの自撮りは、自分の一番よい角度で撮るからいいけれど
他人に撮ってもらうと、また驚くことになる…。
あぁ~怖い 怖い


話しは大きく変わりますが
ここで告知した 紙芝居作り がまったく進んでません。
重くなってしまった腰に喝!!を入れるために
もう一度告知します。
ことしの夏までに、紙芝居を作ります!!


このままでは、オオカミオバサン になってしまう…。
[PR]
by cindy4kimi | 2014-03-31 17:16

春めいて来ました

福寿草、オオイヌノフグリが咲き
北国の盛岡にも、春がやってきました。

春は、いいですね。


e0108665_974331.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2014-03-27 09:01

海老蔵さま

春は足踏み状態が続いていますが
わたしの心は、春満開でいます(笑)
その理由は…
今回の公演は、古典への誘い と言う趣旨で行われているので
スーツ姿の海老蔵さまが舞台上からではなくて、
客席に立ってのオープニングトークから始まるのです。
その海老蔵さまが、ブランケットを持っての登場だったの。
このブランケットをどなたかにプレゼントをしようと思います と。
なんと、わたしが戴いてしまいました。
目の前の海老蔵さまは、もう素敵のひと言。
心臓が飛び出してしまいそうでした(笑)
海老蔵さまの甘〜い移り香がブランケットに…。
うっとりしながら、能と歌舞伎を堪能してきました。

e0108665_9302384.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2014-03-22 09:06

海老蔵さま

今夜は、市川海老蔵 古典への誘い を観にいきます。
着物で出掛ける予定なのですが、盛岡は生憎の雪。
どうか、雪が止みますように…。

e0108665_1153839.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2014-03-20 11:49

3月11日だけじゃなく

盛岡は、小雪の舞う一日でした。

3月11日だけじゃなくてね。

心のどこかに
忘れないで留めておこう。

どうか、もうこんな哀しいことが起こりませんように。
お願い…。

e0108665_17445532.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2014-03-11 17:36

キラキラ

髪をショートにしてから、大ぶりなピアスが欲しくなって
集めています

眺めているだけでテンションあがります!

e0108665_15424921.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2014-03-08 09:13 | おしゃれ&健康


日々の暮らしを気ままに綴ります♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル