kimmyの人生って楽しい!



<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


心から

ブログを始めたのは 大学4年になる息子が 高校3年の頃でした。
盛岡を離れる息子との別れが悲しくて 
少しでも気が紛れるようにと。

今 高校3年になった娘 
来春には 盛岡を離れて行きます。
 
息子は 世話の焼ける子でしたから - 息子にとっては 大きなお世話だったでしょうね -
何かをしてあげる楽しみに 生き甲斐を感じていました。
 - わたしも元気でしたから。 -

娘は わたしの良き相談相手であり 話し相手 息子とは 違う存在

娘が盛岡を離れる日まで たくさん お喋りして 笑ったり  泣いたり 叱ったりしたいと思います。

ちょっとわたしの体が思わしくなくなっていますから 
してあげたいことを充分にしてあげれないのが悔しく感じますが
出来る限りのことはしたいと思っています。

そして この子育て終了間近になって 
心から 子供達を愛おしく感じ 彼らの母でいることに幸せを感じる日々です。
[PR]
by cindy4kimi | 2010-09-09 12:08 | 家族


日々の暮らしを気ままに綴ります♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル