kimmyの人生って楽しい!



<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ひとりと1匹の気ままな日曜日

雪がちらちら降ってますね

主人はスキーへ 娘もお出掛け 
街でも出ようかなとも思ったけれど こんな可愛い子をひとり留守番させるのも
e0108665_14261417.jpg
わざわざ人の多い日曜に なんて思って ひとりと1匹の日曜日です

冷凍庫を覗いたら 庭で収穫したブラックベリー&ラズベリーが残っていたので ババロアを作ったり
e0108665_1433560.jpg


昨日の夕飯のトマト鍋をちょっとアレンジしたスープ
e0108665_14285550.jpg
とパスタ 思いっきりニンニク入れちゃった 臭いぞ!
e0108665_14294729.jpg
葉付きの甘~いみかん
e0108665_14302986.jpg
食べ過ぎた 昼寝でもしようっと 
[PR]
by cindy4kimi | 2010-01-31 14:36 | 料理&家事

やっと

雨の盛岡でした 
この時期に雨って やっぱり暖かいんでしょうね
久しぶりに映画館に行きました 娘と
レディスデイで ¥2100 が¥1300 になる 
なんてお得な!!
       - アバター - 3Dの迫力に 思わずからだが仰け反ってしまった
 
きょうは 免許の更新へ
もちろん ゴールドカードでございます 
前免許証の5年前のわたし 変わったね~ 
次回の更新時は どう変わってるんだろう わたし
[PR]
by cindy4kimi | 2010-01-28 23:31

長ぐつ

昨日から雨が降り 雨の朝の盛岡でした
だんだんと気温が下がってきてます

                 また寒くなるって…

おしゃれな長ぐつを探していました 
靴マニアの主人は しっかりと持っている
e0108665_14413247.jpg
HUNTAR カッコイイよね~ でも ちょっと重いのが難点だし マニアではない私は 長ぐつにこの値段は… 出せない
 好きなリネン屋さんのオンラインショップで 見つけた長靴 まぁ~フランス製 細身でGood!
あぁ~ショック 売り切れてる 試しにインターネットで検索してみたら あった あった!! えぇ~ 値段も半額に近いよ~ 嬉しすぎる~ 早く 届かないかな~
[PR]
by cindy4kimi | 2010-01-21 15:01

-10℃!!

寒し盛岡 
今朝の気温 -10度 
除雪車の入らない路地や駐車場は アイススケート状態
毎日 ドキドキしながら ペンギン歩き 
上手に歩く人 スゴイ 尊敬いたします!

それでも 少しづつ日が長くなって来ていることが 嬉しい

e0108665_16502612.jpg
盛岡秋祭り 山車にて
 主人は 181cm こう見ると 大きい人だ~ わたしは 年々小さくなり… 今朝 娘の方が大きいって気づき ちょっとショック…
[PR]
by cindy4kimi | 2010-01-18 16:52 | 家族

続くかしら…

きのうは大雪の盛岡でしたが 
冬休み最後の日だったので 娘とホテルのランチバイキングに行きました
ランチバイキングは ほんとうに久しぶり   
空いていたので ゆっくりとできたのは 大雪のお蔭かな
帰ってからは  -たくさん 食べちゃったから-って 雪掻きをがんばってくれた娘 

          ありがとう

買い物やランチ お茶をしたりと 娘と出掛けることが多いです
ケンカもしますが 娘がいてしあわせだなって 思います

3年日記を始めました 今までも ちょこちょことは 書いていたのですが 
ちゃんとした日記は 書いたこと ありません
10年や5年もあったけれど 3年にしました

さて 続くかしら

e0108665_23405659.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2010-01-14 23:41 | 家族

気が抜ける

6日 息子が帰りました

娘も出かけて 
シンディとふたり

荷物を送り 彼の残した洗濯物をかたづけながら
あーってタメ息ばかりついてる

               あーあ

1年は365日もあるのに なんで こんな数日しか 一緒に過ごせないのかな

なんてブツブツいってる
e0108665_13184420.jpg
息子の定位置… またしばらく空いたまま

   
[PR]
by cindy4kimi | 2010-01-08 13:21 | 家族

明けましておめでとうございます

すこし 遅いですが 明けましておめでとうございます
3年前に 始めたブログ  
これからも の~んびりと 続けて行きますので よろしくお願いします

e0108665_16335411.jpg

誕生日を祝ってもらい -1月1日生まれです 48歳になりました!- うわぉ 
e0108665_16422833.jpg

友人達と毎晩のように遊び歩いてる息子ですが 気に入ったのが
e0108665_16464999.jpg
ベアレン 飲んだ飲 在庫残り2本 明日帰る息子ですが 今日もこれから出掛けるそうです 残りのベアレン飲んじゃうぞ!
[PR]
by cindy4kimi | 2010-01-04 16:56


日々の暮らしを気ままに綴ります♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル