kimmyの人生って楽しい!



<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


思い込み

いいお天気の盛岡です
庭の木も少しづつ紅葉し始めて
秋の深まりを感じています

一方的な思い込みで なんて純粋でいい子なんだろうって
思っていた彼が そうではなかったって 知って
なんだか ブルーな気分を引きずっています…

そんな気分を打ち消す嬉しいモノが 届きました
e0108665_10501913.jpg
今年は 松茸が安いそうで 嬉しい 
息子が帰って来なかったので 娘と3人で贅沢に
山の恵みをいただきます   うふふ
[PR]
by cindy4kimi | 2009-09-25 10:51 | 料理&家事 | Comments(2)

ペンキ塗っています

今朝は 10℃まで冷えた盛岡ですが 今は気持ちのいい秋晴れ

爽やかな風と青空の中で
e0108665_1230252.jpg

小屋のペンキを塗っています

塗り始めてから もう一ヶ月いいえ2ヵ月半が過ぎていました  
ゆっくりと… 
わたしのペースで…     ゆっくり過ぎです
[PR]
by cindy4kimi | 2009-09-09 12:31 | Comments(6)

秋です

もう 9月ですね

この年齢になっても なんだかソワソワとする夏が あっと言う間に過ぎ
落ち着きを取り戻したわたしです

何日もかかって 家中の要らないものを片付け 庭の手入れをしました
とっても 疲れたのだけど 気分は爽快です

e0108665_1122579.jpg
庭のバラも ちらほらと咲いています 秋の花は 小さめですが 香りがとっても良いのです

もうすぐ秋のお祭りも始まります

息子も帰って来ます   

             - かな? -
[PR]
by cindy4kimi | 2009-09-04 11:26 | ガーデニング | Comments(3)


日々の暮らしを気ままに綴ります♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事ランキング
画像一覧