kimmyの人生って楽しい!



<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


また たっくさん 遊ぼう…

ブログに向かう余裕が少しだけ 出てきました

愛犬 シンディが 突然歩けなくなったのが 11日でした

内科的治療では 無理となって 手術を受けたのが 19日

その間 悔やんだり 悩んだり 泣いたり もうどうしていいか分からない時間が過ぎました

まだ 歩けないけれど ごはんも食べるし
元気な顔も見せてくれます

病院から帰ると 午後の時間になっています

一日が短いのか 長いのか分からないまま一日が終ります

こんな日々が いつまで続くのかって 不安になるけれど
シンディと頑張っていきます

M ダックスは 椎間板ヘルニアになる子が とっても多いです

ちょっとした段差を 嫌がったり 
小さなサインを必ず出しています

サインを見逃してしまったわたしを許して…   シンディ
[PR]
by cindy4kimi | 2009-04-28 15:05 | シンディー

わー 懐かしい!

お日様が眩しい盛岡です   暖かい一日になるそうです 

庭も少しづつ 芽吹いてきています

娘と行った近所のスーパー   わー 懐かしい! マルシンハンバーグ
e0108665_1015519.jpg

わたしのお弁当の定番でした  

主人に聞いたら -オレも-

食べたことのない娘   今日のお弁当のおかずに入れました 

感想は どうかな…
[PR]
by cindy4kimi | 2009-04-08 10:05 | 料理&家事

息子自慢しちゃう!

今日の盛岡は曇りですが 桜の開花の便りも ちらほらと …

うれしい …です

一昨日あたりから 本格的に?一人暮らしを開始した息子  
                - 実家の母は がっかりして 気が抜けてしまったよう -

取りに来てくださいって 
無印良品からずい分と前に電話があったのに 行ってなかったべランダ用のカーテン 
急いで送ってあげなくちゃと荷造り 

ついでに 他に何か欲しいモノはないかな?って電話してみたら

  ティーポットとティーカップが欲しいんだ  母さんが自宅ショップで扱っていたやつ
   それと アロマオイルって どこで 売ってんの  って

お茶を飲むときは ティーポットを使っていました  - スーパーで売ってる紅茶葉だって -
アロマも焚いてる…

 日々の小さな習慣が 彼に浸透していたんだなって   
           あの時は なんにも感じてないようだったのに

               - 嬉しいな 嬉しいな -

                        ちょっと 素敵じゃない 我が息子

                           息子自慢しちゃお
e0108665_1139581.jpg
 by カナダ ビクトリア
[PR]
by cindy4kimi | 2009-04-07 11:46 | 家族


日々の暮らしを気ままに綴ります♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル