kimmyの人生って楽しい!



カテゴリ:旅( 4 )


岩手の海

昨日は、終戦の日
ショックで哀しいことを知りました。
8月15日が、何の日か知らない日本人が33%もいることを。
若い方だけではなく、40代にもいることを…。



岩手の海は、こんなに綺麗です。
ぜひ!遊びに来てくださいね。
e0108665_125112100.jpg
e0108665_12513093.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2013-08-16 12:51 |

神宮式年遷宮へ

行って参りました。
e0108665_1239373.jpg
伊勢遷宮 お白石持ち
e0108665_12392262.jpg
内宮に向かう
e0108665_12462299.jpg
小国神社
e0108665_12408100.jpg
富士浅間大社


ハードな旅でしたが、疲れはまったくなく清々しい心でお盆も過ごしています。

この旅で感じたことは、後程ゆっくりと書かせて戴きます。
[PR]
by cindy4kimi | 2013-08-12 20:14 |

プチプチ旅

最近、良く眠れない日が続いています。
今日の睡眠時間3時間
今夜は、眠れるかしら…。

先日、車で30分の場所なので旅とは言えませんが
娘と一泊の温泉を楽しんで来ました。
家族風呂で娘とふたり、まったりと。
いい時間でした。
愛犬シンディと留守番をしてくれた主人に感謝して…。
(留守番といっても飲みに出掛けたようですけど 笑)
e0108665_84998.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2013-07-03 08:42 |

昨年の

まだ寒い盛岡ですが、水仙の花芽が膨らんできています。
来週あたりには、花を咲かせるでしょう。

一番贅沢な季節が来ます。
水仙 チューリップ ムスカリ 梅の花 そして 桜…。
そして
眩しい新緑 雑草さえも嬉しくて…。 
色のない世界から一転して 色鮮やかな世界に大変身

なんて素敵なのでしょう  

心 ウキウキしてきます。


去年の軽井沢の旅の写真  やっと娘が送ってくれました。
e0108665_1551756.jpg

また訪れたいです。
[PR]
by cindy4kimi | 2013-04-11 15:07 |


日々の暮らしを気ままに綴ります♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル