kimmyの人生って楽しい!



カテゴリ:未分類( 194 )


また行けるかしら。。

少し無理をしてしまったのか 体調が良くないのです。
左側に人工股関節置換術の手術を受けたのが
2011年の秋でした。
その後 痛みが嘘のようになくなり
ヒールの靴も履けるほどに回復!
旅行も楽しめるようになっていたのに…(泣)
左側の膝に激痛が走り 
痛み止め無しではいられないほどの痛み 
膝関節もイカレテしまったかと整形外科に駆け込みましたが 膝には異常なし でも痛みは引かず。
手首も指も痛い 側湾症で腰も痛い
ネガティブ思考にどっぷり浸かってるわぁ、、
人生って 辛い!
また 旅行に行ける日が来るのかしら。。

e0108665_23594560.jpg


[PR]
by cindy4kimi | 2016-11-20 09:00

まつ毛

まつ毛の養毛剤を使用し始めてから半年
はい!確かに効果あります。
ただしわたしの場合 まつ毛の本数よりも
長さの方に効果ありでした。
年齢と共に 髪 肌 …そして健康
メンテナンスが必要になりますね。
健康でいなくては 人生を楽しめませんからね!
あーあ
こんなことを言う年齢になってしまったわ(笑)
e0108665_12405249.jpg


[PR]
by cindy4kimi | 2016-10-29 12:35

遊んできました!

先日 ハロウィンパーティで
魔女になってきました。
会場に着いて
あっ!!箒を忘れた。。
皆さんの仮装のクオリティの高さに圧倒され
わたしの仮装が迫力不足と反省。。。
箒も忘れるしー
来年は もっと頑張るぞ!と思った夜でした(笑)

e0108665_15405739.jpg


[PR]
by cindy4kimi | 2016-10-26 15:34

薔薇の季節

最高気温30°Cの予報通りの暑い一日でしたが
朝の気温は涼しく 北国だと思わせてくれます
この地に来て 20年目となりますが
何で ここに来てしまったのかしらと
後悔することも 正直 時々あり‥

明日は
庭仕事に専念することにしましょう

e0108665_21035276.jpeg

[PR]
by cindy4kimi | 2016-06-11 21:03

薔薇の季節

工事の足場を外しています
レースのカーテン越しに 職人さん達が見えます(笑)
予定通りに工事も終わりそうで
薔薇の季節には 完了しそうで
ほっとしています
今月は忙しい月になりそう‥
頑張らねば!
e0108665_10413719.jpeg

[PR]
by cindy4kimi | 2016-06-01 10:37

怖〜〜い

5月の連休明けから始まったが
足場を組まれ シートに覆われた日々とも
もうすぐお別れ!
記念にと登ってみたけど‥
怖〜〜い!!
e0108665_22050218.jpeg

[PR]
by cindy4kimi | 2016-05-30 21:59

咲きました

工事中なので シートに覆われています
日光不足のために 花の色も形も悪いですが
咲いてくれたメアリーローズに
ありがとう

e0108665_21255520.jpeg

[PR]
by cindy4kimi | 2016-05-23 21:24

庭仕事

庭仕事に励んでいます
アイビーとヘンリーツタを植えてしまったこと
後悔してます
ツタは強いですねぇ 
もう庭をほとんど占領しそうです
思いっ切り 切りましたが またすぐに
伸びちゃうんでしょうね。。
シンディとたくさん遊んだ庭
どこからか
ひょっこりと 
出てきそうな気がします
e0108665_13341617.jpeg

e0108665_13343143.jpeg

e0108665_21351836.jpeg

[PR]
by cindy4kimi | 2016-05-20 13:33

お久しぶりです

ここは…
愛犬シンディとの想い出があり過ぎて
いままで 来れませんでした
昨年の10月12日に シンディは 天使になりました
15歳と8ヶ月でした
具合が悪くなってから
6日目の早朝に 逝ってしまいました
なにがなんだかわからなく 心が苦しくて
引き裂かれていくように辛くて 苦しくて‥
それでも 月日が経つと
哀しみも和らいでいくものなんですね
昨年から今まで 色々なことが次々と起こり
もう耐えられないと思うこともありましたが
月日が流れ 過去のことになりつつあります
ユーミンの歌の一節に
–時はいつの日も親切なともだち−
そうね…
心から そうねって思いました
一昨年 雪で折れてしまった木香薔薇も
咲き始めました
たくさんの花芽をつけています

きっとシンディも花の季節を喜んでいる…ね
e0108665_18364783.jpeg




[PR]
by cindy4kimi | 2016-05-18 18:36

秋を味わう

秋は美味しいものだらけ
贅沢にいただきます
e0108665_22315612.jpg
e0108665_22321489.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2015-09-12 22:30


日々の暮らしを気ままに綴ります♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル