人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



手仕事って いい…

晴れたり曇ったりの盛岡です 

娘が出掛けしてしまったので 主人とシンディと -わたしは金曜日に続き二回目 食べれなかった十割そばとお目当てのモノがあったのだけど… - 『岩手山麓フェスタ』 に行って来ました
主人が出掛ける用があったので少しの時間でしたが 秋の深まりを楽しんで来ました 
馬との触れ合いも楽しんで来ました  乗馬もいいねって思 いました ― 会場が『馬っこパーク』で乗馬はもちろん 馬などとの触れ合いも楽しめるようにもなっているんです 

数年もすれば夫婦二人の生活になるわたし達 二人でできること 見つけよう ね…

岩手山麓フェスタ     
手仕事って いい…_e0108665_15352881.jpg
手仕事って いい…_e0108665_15354089.jpg金曜日に少しお手伝いをした 長内工房の潤子さんの作品たち  










欲しかった長細いお皿 長内工房から 
手仕事って いい…_e0108665_15381820.jpg
手仕事って いい…_e0108665_15382921.jpg不思議な木の実のリース かな? 魔除けになりそう手仕事って いい…_e0108665_15383792.jpg



買い物に便利な竹かご 










皆さん いい仕事してますね   大切に大切に使いますから
by cindy4kimi | 2008-10-05 15:52 | 手作り
<< 素敵なおんなの子 キラキラ >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル