人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



ブログって~!!

盛岡は 寒いです 11月にしては 寒いです これからどんな寒さが...

一昨日  萩の里 のank-nefertiti さんに お目にかかりました 県民会館の大清水多賀で ankさんがご主人と盛岡音楽院の記念コンサートのために来盛されたんです 約束の少し前に着いた私は 緊張していました 初めてお会いするankさん どんな方かしら... ドキドキ ドキドキ


優しい笑顔で ...ホッとしました 
コンサート前の短い時間でしたが たくさんのお話をしました
 ankさんのお嬢様と娘が同じ幼稚園の出身だったり 
     え~そうだったんですか!! って共通の話題に驚くこともたくさん 話は尽きません  楽しい時間は あっと言う間に過ぎ
 
また素敵な50代のお姉様にお逢いできて(ankさん 50代って秘密でした?) 嬉しい日でした  最後に握手をしてお別れしましたが ankさんの手に感じた感触 初めてお逢いした方なのに 何故か..懐かしさを感じました  

         こんな素敵な出会いがあるなんて     
ブログって~!!_e0108665_1645555.jpg

バラのジュレ&クリーム・キャラメル&アプリコットとパッションフルーツのコンフィチュールを頂いてしまいました... わたしの用意したものは ↓ ... 
by cindy4kimi | 2007-11-23 16:55
<< うわぉ 気をつけて... >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル