kimmyの人生って楽しい!



欲しかったー!!

きょうの盛岡は 晴れ 暖かい日でした

先日 盛岡の菜園にあるインテリアショップ Holz さんに お願いしていた スタンディング ティシュホルダーが入荷したって連絡を頂いていたので 行って来ました 洗面所のティシュホルダーをずっと探していたの 汚し屋さんのいる我が家では 水にも負けず 汚れにも負けず コンパクトに置ける そんなティシュホルダーを探していたの~ 
e0108665_1536172.jpg
 
使い勝手が良さそう~ ダイニングのカウンターにもいいかな~ お値段もよ~し!! もう一つ下さいな~洗面所
ダイニングカウンター  どちらにも ぴったりと収まって 満足!! ありがとう~! Holz さん!
他にもピンク ターコイズブルー グリーン もあって 可愛いです う~ん 他の色も欲しくなってきたわー 先日も Holz さんで  A.O さん ( 11/9 11/10 11/11の3日間 オープンしています ) に偶然お会いして楽しいお喋りをしましたが 今回も  岩井沢工務店 のYさんに またまた偶然に会えて 楽しいお喋りをして来ました A.O さんのお二人もYさんも会いたいな~って思っていた人だったので とっても嬉しくて...こんな偶然ってあるのかしら!
 Holz さん 私の居心地の良い場所になってしまいそう... 


e0108665_15594013.jpg
かなり大きな なかなか良い雰囲気の鏡  これまた偶然の出会いで ゲット!したもの さて~ お値段はいくらだったでしょうか~? 正解は 明日~
[PR]
by cindy4kimi | 2007-11-09 16:06 | インテリア&雑貨
<< ドック カフェ~♪ 壊れちゃった~?? >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル