人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



秋の小岩井農場へ~♪

きょうの盛岡は 晴れ 明日からすご~く冷え込むそうです 紅葉も進むでしょうね 
昨日は 裕子母さんのBooログ (もっと詳しく見たかったら ←クリックしてね!)の裕子さんから  朝 【突然】 お誘いがあって ケリー母さんと三人で行ってきました! 小岩井農場へ 子供達が小さい時は 夏 冬と出掛けましたが 何年振りでしょう  秋の小岩井農場は始めて 紅葉には少し早かったのですが  秋の小岩井も素敵! お勧めですよ
秋の小岩井農場へ~♪_e0108665_13325229.jpg
まだ マリーゴールドとサルビアが元気に咲いていました 一年草ですが ここまで長く楽しめるんですね~ ハロウィンのカボチャと一緒なのが 裕子さん 運転 お疲れ様でした~ いつもお世話していただいています ありがとう~ お昼はバイキング~!!久しぶりだわ~バイキング 小岩井農場で作られた乳製品などが頂けますよ~ 岩手山が見える最高のロケーション! 食べすぎた~ 苦し~い!!
秋の小岩井農場へ~♪_e0108665_13391173.jpg
秋の小岩井農場へ~♪_e0108665_1339279.jpg
 ヒツジ達もお食事中でした 毛を刈られてしまったスマートヒツジやモコモコヒツジ やっぱりモコモコの方が可愛い
秋の小岩井農場へ~♪_e0108665_1342116.jpg
この子だけが 私達に挨拶しに来てくれました 撫でてあげると すりすりしてきて 人懐っこくて可愛い 触って知ったのですがヒツジの毛ってかなり油っぽいのです
秋の小岩井農場へ~♪_e0108665_1344418.jpg
 ウールマーク!! カラフルな毛糸 毛糸って大好きです 触っているだけで幸せな気分になれます 
秋の小岩井農場へ~♪_e0108665_1348928.jpg
 ヒツジ小屋から見える景色  
秋の小岩井農場へ~♪_e0108665_16323544.jpg
秋の小岩井農場へ~♪_e0108665_13503978.jpg
 お土産にチョコレートのスイスロール Excellent エクセレントなお味でした 小岩井農場っぽくない(?) パッケージだと思いません?
裕子さんのお友達が作った小さな小さな毛糸玉を買いました 
秋の小岩井農場へ~♪_e0108665_13523687.jpg
 帰りに 
花工房らら倶楽部 へ寄って 葉牡丹の寄せ植えを買って♪ 円錐の支柱を楽しく使っています こんな使い方もあったのね! 
裕子さんとケリー母さんがいつもお膳立てしてくれて  わたしはただついて行くだけ 楽しい思いをさせてもらっている 
二人に感謝です 
by cindy4kimi | 2007-10-12 14:15
<< 可笑しい... 新米~♪ 美味し~い !! >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル