kimmyの人生って楽しい!



安比高原で  ♪ バーベキュー ♪

きょうの盛岡は 曇りのち雨 夕方になって晴れてきました  お天気になるのを待って 蝉が一斉に鳴き始めました ああ!夏 でも少し前まで ウグイスも鳴いていました ウグイスって春のイメージがあるけれど 夏も元気にしてるのね

日曜日に安比高原で バーベキューを楽しんで来ました 車で高速を使って一時間弱で行けます 
長男が中学生までは スキーシーズンには 週末は安比で過ごしていました
盛岡に帰ってきてから覚えたスキー どんどんと上手になっていって  わたしを滑りながら追い越していく子供達の顔が 笑っちゃうくらい得意気で 可愛いかった  懐かしい...

e0108665_16454546.jpg

 
たくさんの ワンちゃんも遊びに来ていました
モモ こてつ 凛 爽太 
e0108665_16495894.jpg

ロックガーデンにもお花が綺麗に咲いていました
e0108665_16502493.jpg

e0108665_16512863.jpg

e0108665_16515748.jpg

e0108665_1652974.jpg

たくさん いただきました
e0108665_16533391.jpg

娘の大好きな安比のヨーグルトキャラメル
e0108665_1655677.jpg
e0108665_16551626.jpg

たくさん 遊んだ シンディーもきれいになって
e0108665_1657775.jpg

楽しい一日でした 
[PR]
by cindy4kimi | 2007-08-07 17:00 | 家族 | Comments(4)
Commented by petit_bonbon2006 at 2007-08-08 11:10
こんにちは!!おっ一番のりです♪
バーベキュー楽しそうですねぇ~!!大学時代よくサークルなんかでやったのを思い出します。すごくわくわくしたもんです♪
ロックガーデンもとっても綺麗そうですね!
↓ 収穫おめでとうございます!すごいモリモリ実がついてます   ね!!シンディーさんは子供だけじゃなく、植物も育てるの
  上手なんですねぇ~!!
Commented by cindy4kimi at 2007-08-08 20:33
お天気には 恵まれませんでしたが 楽しく過ごしてきました~♪

連なった感じが可愛くて 収穫してしまうのが もったいないくらいで~
嬉しい~^^ お言葉をありがとう~!!
Commented by ank-nefertiti at 2007-08-08 23:17
kimiさん
ご無沙汰してしまいました、ごめんなさい・・・
安比!なんて懐かしい~。
盛岡で暮らしていた頃、家の子どもたちもここでスキーを覚えたんですよ!
それこそ毎週出かけていました、安比!
今でもお友達が安比に別荘を持っていて、娘はこの5月の連休にお邪魔して楽しい時間を過ごしてきたんですよ♪
安比、今では経営者が変ってしまって、昔を知る我が家にはちょっと遠い存在になってしまいましたが、それでも我が家にはまだ「安比のうさぎ」のタオルやコースターや灰皿、石鹸受けなどの安比グッズがたくさんあります。。。
ああ、懐かしいわ~、前森山から滑り降りる林間コースは今もあのままなのでしょうか???
Commented by cindy4kimi at 2007-08-09 15:01
ankさん >こちらこそ~ お久しぶりです~ またいらしてくれて 嬉しいです~!! ankさんも安比でスキーをされていたのですねぇ~ 雪の無い季節の安比もよいもの もっとたくさんの方が訪れてくれればいいのですが~
私もここ数年スキーに行っていないのですが きっとあるはずです
朝一番で滑ると うさぎやキツネの足跡がたくさんあって 子ども達とはしゃいだものです ankさんと共通点がたくさんありますね~!!どこかですれ違っていたかも~^^
<< 茹でたて~ 収穫したの~!! >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事ランキング
画像一覧