kimmyの人生って楽しい!



さあ!! 始まります!! さんさ踊り

きょうも盛岡は 気温が上がらず 肌寒い一日でした 

さあ 明日から 【さんさ踊り】が始まります 浴衣を出していたら 娘が ー この帯 ずっーと使っているなぁ~ ー そうねぇ 去年浴衣は新調したけれど 帯は来年ね!って言ったわねぇ~ 良く覚えているわねぇ~  (この記憶力 他で活かしてくれればいいのにねぇ~)
まぁ 約束は約束だから
と言う訳で 急いで お買い物に行きました~
e0108665_18503851.jpg
名(?)カメラマンの娘

e0108665_1849296.jpg
途中 明日のメイン通りは 提灯が飾られお祭りモード

欲しい帯がすぐに見つかったので  仲良く~お茶をして~
e0108665_18535194.jpg

娘の大好物の無花果のタルト  美味しかったね~
e0108665_1854112.jpg
お気に入りの パパス カフェ

e0108665_18562031.jpg
淡い黄色の帯 今はこんなレース調の帯もたくさんあるんですね~ 兵児帯の要領で結べるので簡単でよいですね!!! 綺麗な色の帯締めもありました!可愛いでしょ♪
e0108665_18574064.jpg
主人と私は さんさ踊りに参加するので 指定の浴衣で~ 主人の着付けは年1回のさんさ踊りだけなので 帯が上手く結べるかしら 少し練習しておきましょ~

明日は楽しんで来ますね~!!! 明日の最高温度 30℃!!だって!! ビールが美味しいだろうなぁ~!!!
[PR]
by cindy4kimi | 2007-07-31 19:05 | 家族
<< ~盛岡さんさ踊り~ 【盛岡さんさ踊り】 が始まる~!! >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル