人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



アジサイが咲き始めました~

今日の盛岡は久しぶりの雨 かなりの雨量です 恵みの雨 
暑さが続き 枯れきっていた大地を潤したのでしょうか 
裏庭の木々 庭の芝や花々も輝いています 

           今日はのんびりと過ごしましょう
 
夜遅くには 息子が帰って来ます 明日は息子の友人達も集まるらしい(?)ので賑やかな週末になりそうです。 すこし嬉しい わたし。


盛岡でもアジサイが咲き始めました。 大好きな花 アジサイ なんて可憐でダイナミックな花なのでしょう  
アジサイが咲き始めました~_e0108665_1292914.jpg


 スープの冷めない距離にある主人の実家の庭の中に流れる 小さな川 わたしの大好きな場所
アジサイが咲き始めました~_e0108665_12135394.jpg

5年前までは 同居していたので 子供達が小さかった頃は この小さな川に葉っぱを流して競争して遊んだり  鴨が何日か居ついたときは大騒ぎをしたり 川に落ちるからそんな所を歩いてはダメーって叱ったり 
         たくさんの思い出が残る素敵な場所
アジサイが咲き始めました~_e0108665_12174350.jpg
もうすぐ この小さな川がアジサイで飾られるでしょう  だからこの時期の雨は好き...。
アジサイが咲き始めました~_e0108665_12175539.jpg


       - みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね -
by cindy4kimi | 2007-06-29 12:39 | ガーデニング
<< 友だちっていいね..。 帰ってきました~!! >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル