kimmyの人生って楽しい!



終りました~! =オープンガーデン=

今日の盛岡は 朝まで雨が残り どうなる事かと思いましたが 花々が一番綺麗に見える曇り空 過ごしやすい一日でした。 
昨日は annikaさんが 親しいお友達を誘ってのプライベートガーデンをオープンするというので 遊びに行って来ました。

e0108665_1731153.jpg
ベランダが素敵なお宅です。バラの香りと気持ち良い風を感じられる私も大好きな場所です。
e0108665_17344645.jpg
e0108665_17345822.jpg
annikaさん お得意のケーキが4種類も!!どれも美味しすぎて困ってしまうの。
e0108665_1736532.jpg
詳しい様子は donauさんのHP ルンルンGarten からどうぞ http://www7a.biglobe.ne.jp/~gartenstrasse/index.html 私達三人は親戚なんです~。

20人程の団体さんを始め たくさんの方がこの発展途上の小さな庭を見に来てくれたことに 驚いています。  
我が家は通り沿いにあるので 以前から気になっていたのよ なんて嬉しい言葉を頂いたりもしました。 
ご年配の方やご夫婦でいらっしゃる方も多くて 勉強になりました。

色々と疲れたこともありましたが 良い方ばかりで  楽しい時間を過ごせ チャレンジしてみて良かったと思っています。 
オープンガーデンに来てくれた方々  支えてくれた友人達に感謝を込めて - ありがとう -

e0108665_17524896.jpg
e0108665_17545411.jpg

ペイントの先生でもあるお友達の K子さんから素敵なWelcome プレートを頂きました! ありがとう!
e0108665_1757010.jpg
e0108665_17571319.jpg
e0108665_17572571.jpg
e0108665_17573735.jpg
このコーナーが人気でした。
e0108665_17583923.jpg
シンディーもお利口さんでした。

理想の庭を目指して またガーデニングを楽しもうと思っています。                        ゆっくりと時間をかけて それなりに
[PR]
by cindy4kimi | 2007-06-21 18:21 | ガーデニング
<< 帰ってきました~!! あ~  >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル