人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



これからも大切に使っていきましょう♪

今日の盛岡は 雨 時々曇り 時にお日様が顔を出したりと 私のココロと同じように(?)ころころと変わる気まぐれなお天気の一日でした。

息子が高校時代に通学用に使っていた自転車を 修理に出したまま すっかり忘れてしまっていて2ヶ月近く過ぎていました。それでも嫌な顔もせずに対応してくれた自転車やさん。
これからも大切に使っていきましょう♪_e0108665_23141276.jpg
親切な自転車やさんに直してもらってピカピカになって帰ってきました!買い物に便利なカゴも付けて頂きました。 ー新品の自転車も¥20000位で買えるけど 修理すれば充分に乗れるよ!ーって言って下さって。これまでも何度もパンクやブレーキを修理してもらっています。
自転車を大事に思ってくださる方なのでしょうね。素敵な町の自転車さんです。
息子も 今は使い捨ての時代ですが 手を真っ黒にさせながら修理をしてくれた自転車屋さんの姿を見て 乱暴だった自転車の扱いも変わっていきました。  

これからは 私がまた大切に使って行きましょう
これからも大切に使っていきましょう♪_e0108665_23373665.jpg
え~!!自転車が ¥540.000!!○が一つ多いんじゃないですか!
この自転車は 木製なんですって。
綺麗ですね♪ これが一番好きかな!いつかこれに乗って颯爽と走ってみたい!!(私、自転車の立ちこぎっていうのかしら? も出来ないんですが~。)でも壊れるまで 息子のお下がり自転車は乗りますよ~!
自転車も素敵なものがたくさんあるんですね。
これからも大切に使っていきましょう♪_e0108665_23442545.jpg
これからも大切に使っていきましょう♪_e0108665_23453056.jpg
親切な自転車屋さん 盛岡市上田にあるTanifujiさんです。

10日前に 桜山神社前にあるお花屋さんAnnさんて買ったお花がまだ元気に咲いています!!Annさんのお花は 最後の一つの蕾まで咲いてくれるんです。 ーありがとうー
これからも大切に使っていきましょう♪_e0108665_23471291.jpg


最後に今日のシンディー
これからも大切に使っていきましょう♪_e0108665_23541442.jpg

by cindy4kimi | 2007-05-18 23:56 | おしゃれ&健康
<< 黄モッコウバラも咲き出して..。 シンデレラタイムが過ぎちゃった! >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル