人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



楽しい時間 ♪

2ヶ月ぶりの自宅ショップを 明日から2日間 オープンします。今日の午前遅くになってから届いた商品!!頑張って準備に取り掛かりましょうか!
楽しい時間 ♪_e0108665_12584914.jpg
ダンボールって手が荒れるんですね。爪も割れたり..。でも、好きでしていることだから、ね!

さーて、お気に入りのダニエル・パウダーを聞きながら。
楽しい時間 ♪_e0108665_1345722.jpg
楽しい時間 ♪_e0108665_1324137.jpg
ワインコップ
楽しい時間 ♪_e0108665_133392.jpg
定番のボウルも今回はたくさん入荷しました!
楽しい時間 ♪_e0108665_1333853.jpg
楽しい時間 ♪_e0108665_1335137.jpg
新商品のガラスたち 

一休み!糖分補給!! 小松やさん の やっけ~えプリンでもいただきましょう。ネーミングがいいでしょう!!盛岡の本町通りにある昔からのお店で、主人も子供の頃から好きな、和、洋菓子屋さん。 原材料=牛乳・生クリーム・ヴァニラビーンズ・砂糖 のみ!
楽しい時間 ♪_e0108665_13121937.jpg


ーお店の準備をしながら、《妻、母》 から 《わたし》 にスイッチを切り替えるこの時間が 私は好き。
この時間があるから 家族にもやさしくできるのでしょうね。 ( それでも 怒っているときが多いけど。ごめんね。 )  こんな素敵な時間がこれからもずっと続きますように..。ー

明日からの2日間  来店してくださる方々が楽しい時間を過ごしていただけますように!!


pottery house kimmy
by cindy4kimi | 2007-05-09 13:29 | pottery house
<< 母の日に..。 新緑を目でも!口でも!いただき... >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル