人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



素敵な道

今日は、2週間ぶりにヨーガ教室に行ってきました。【頑張らないヨーガ】教室です。痛いことはしない。気持ちが良いと思うことが身体に良いことと考える先生です。教室の途中で眠ってしまう人もいるくらいにリラックスできます。(昨日、少々寝不足気味の私も10分位かしら、寝てしまいました。)流れる空気、空間、音楽、全てのものが、身体を優しく包み込んでいきます。でもね、少しだけ身体が痛いの。先生は何度も自分の身体に聞きながら、自分のペースでね。とおっしゃってくれるのだけれど、他の方達が気になってしまって頑張ってしまいました。修行が足りません。やはり毎週続けないとダメね。心がとても広くなっているのを感じる..。ヨーガのある日は、子供達にも少し寛大でいられる!!
素敵な道_e0108665_16231267.jpg
素敵な道_e0108665_16233626.jpg
この素敵な景色の道がまた私を癒してくれます。
素敵な道_e0108665_16245573.jpg
土間のあるお宅でヨーガできる幸せ。いつもたくさんのお花が出迎えてくれる【岩井沢邸】
素敵な道_e0108665_1629491.jpg
先生私物、オリジナルのヨーガマット可愛い【テディベア】
素敵な道_e0108665_1632497.jpg
岩井沢さんから頂いた【塩】ラベルの雰囲気とキリムも良い感じでしょ?  hp://teshigoto.jp 手仕事フォーラム
by cindy4kimi | 2007-02-22 16:54 | おしゃれ&健康
<< 陽だまりの中で..。 その後は... 街のパン屋さん! >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル