人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



チョコレート!!&バラ!

街は、バレンタインデーで盛り上がっていますね。好きな人にチョコをあげる時のドッキドッキの気持ちが懐かしいで~す!私は、ここ数年は、主人と息子にチョコをあげるくらいでしょうか。友チョコとか、自分のためのチョコ(何ていうのでしょか?)も最近は、流行っているようですが。私も、チョコレート大好きです♪子供達に見つからないようにして、常にチョコを隠し持っています。(内緒!)随分と前からあるケーキ屋さんだと言う事ですが、今日まで知らなかったケーキ屋さんのバレンタインデー限定のケーキが、ちょうど家族分残ってましたので買ってみました!お味は、後日ご報告!!
チョコレート!!&バラ!_e0108665_15585866.jpg
木苺のショコラです。¥300!!
チョコレート!!&バラ!_e0108665_1601926.jpg
生チョコモンブラン¥295!!
チョコレート!!&バラ!_e0108665_1615559.jpg
             滝沢の巣子におるお店です。

去年の庭の様子をご紹介しますね。まだバラを初めて3年の発展途上の庭です。農薬を出来るだけ使用しないで、ミミズやたくさんの昆虫が集まってくるような(ちょっと怖いけれど。)自然な庭を目指しています。
チョコレート!!&バラ!_e0108665_1683938.jpg
アーチに絡ませているのは、ジェーン・オースティン。
チョコレート!!&バラ!_e0108665_16121333.jpg
フランシス・E・レクターです。!一季咲きですが、香りも良く、花期が長いです。秋には、バラの実も楽しめます。
チョコレート!!&バラ!_e0108665_1617547.jpg
写真をスキャンして使ったので、画像が悪くてごめんなさい。
by cindy4kimi | 2007-02-08 16:22 | ガーデニング
<< 飲み会♪ 1ヵ月!! >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル