人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



はじめてのオーダー!

主人の行き付けの洋服屋さんが、レディスのオーダーシャツを始めたと聞いて注文していたシャツが、昨日出来上がりました。昔からシャツは好きなのですが、若い頃と体型は着実に変わりサイズの合うものがなかなかありませんでした。若い方のブランドでは、袖丈はいいのですが身頃が少しキツイ。でもいかにもの、おば様ブランドは着たくない。私達40代の洋服ってないんですよね。とってもお高いブランドものならありますが.....。でも今回こんな良いシャツが出来上がって満足です。袖丈(私、手が長いのです)も身頃も丈も思い通り!春らしいピンク色にしてみました。織りの感じが変わっていてライトの加減で色目がかわります。嬉しくてまたオーダーしちゃいました!
はじめてのオーダー!_e0108665_17202062.jpg
ジーンズ生地のシャツは主人のもの。
はじめてのオーダー!_e0108665_17204794.jpg
はじめてのオーダー!_e0108665_1721065.jpg
たくさんの生地サンプルから選びます。これが楽しい!! 
はじめてのオーダー!_e0108665_17234136.jpg
左側のお髭の方がオーナーさんです。お隣の方は、恋人お嫁さん募集中です!
by cindy4kimi | 2007-01-22 17:35 | おしゃれ&健康
<< 箱 大好き! 仕事着 >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル