kimmyの人生って楽しい!



ドイツの素敵な食器たち!

妻でも母でもなく自分でいられる時間が欲しいなと思っていたこと。家を建てることになったこと、このドイツの食器たちに出会ったことの偶然。
おしゃべりが好き、人を家にお招きすることが好き、家にいることも好きでそんな私にできることは?その他たくさんの出会いが結びついて2003年7月に自宅ショップオープンとなりました!


e0108665_1483838.jpg
オーブン、電子レンジ、食器洗浄機も使用できるなんて驚きでした!なかなかオーブンまで使えるものってなかったんですもの。自分で使っていて感じる、使うほどに愛着の湧いてくる食器たち。使い心地がよいし、楽しいのです。和食器が好きで集めていた時期もあったので、和食器もたくさんある。捨てるなんて出来ない。でも不思議とこのドイツの食器は、和食器とも合ってしまう・・。このブルーが藍色のような感じでとてもいいの。ガラス物ともgoodです。お料理も選ばないので我が家では、ほんとうに重宝しています。自分で使って納得のいく良いものだけをこれからも紹介していきたいと思っています。お客さまの紹介、紹介で毎回たくさんの方々にお越し頂いています。ありがとうございます!夢を持ち続けていて良かったと思います。そしてこれからも夢を持ち続けたいと思います。
これも家族の協力があってのこと。ほんとうに感謝しています。ありがとう。
[PR]
by cindy4kimi | 2007-01-20 14:30 | pottery house
<< 仕事着 冬の定番 >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル