kimmyの人生って楽しい!



南佳孝さま

サッカーのワールドカップもドイツの優勝で終わりましたね。
寝不足の方も多いのではないでしょうか。今夜は、ゆっくりとお休み下さいね。

先日、南佳孝さんの歌を聴いてきました。焼酎&お料理に南佳孝さんのライブが付いて
なんと! ¥3500
ファンの私としては、なんて申し訳ないことでしょうと思いながらも楽しんできました。
CDを購入するとサインもいただけるということで、もちろんサインGET!
幸せな夜を過ごしてきました!



e0108665_20454757.jpg

[PR]
by cindy4kimi | 2014-07-14 20:36
<< 連休最後の日に。 着物でランチ! >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル