人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



すこし、涼しくなってきました

夏から秋へと少しづつ季節は変わりつつあります。

朝 キッチンの窓からの風に夏の終わりを感じました。


春から始めた放送大学の 仏教と儒教 のお勉強
毎週水曜日の夜に放送があったのですが、半分程は講座を聴くことが出来ず
明日からの15日間集中講座を聴かなくては!!と焦ってます(笑)

-この講座マイナー(すみません…。)なのか、テレビ放送がなくラジオ放送なので録画ができない!毎週水曜日というのも難しく…。言い訳ー


久しぶりに庭の花を摘みました。
秋バラも少し咲いていました。
そして、嬉しいことが
先ほど、娘の高校時代のお友達2人が訪ねてくれました。
卒業以来なので、3年振りに会う彼女たち
眩しいほど綺麗になっていました。
わたしに逢いに来てくれたの…。

とっても幸せな日…。

すこし、涼しくなってきました_e0108665_14125658.jpg

by cindy4kimi | 2013-08-23 14:12 | ガーデニング
<< 捗ります。 読んでみて >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル