人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



準備を

朝 雪がちらつきましたが 午後になって日が差してきました。
でも 気温が上がりません。

そんな盛岡ですが 小さな春 見つけました。
準備を_e0108665_14301683.jpg
シラー クロッカス


 わたしの陶器を扱う小さなお店が 長かった冬休みを終えます。
この陶器 最近大人気で なかなか入荷しない状態が続いています。

ずい分と前から 扱っていたのよって ちょっと自慢
わたし 先見の明は ちょっとあるかしらって ちょっと自慢

さーて 開店準備しなくては!

忙しいゾ
by cindy4kimi | 2013-04-12 14:30 | pottery house
<< 良い天気の日曜日 昨年の >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル