人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



相田みつを

もうーって怒りたくなるくらいに寒い盛岡です。
最高気温マイナス3度
 
こんな寒い朝は、一杯のミルクティーが美味しい…。
体もココロもあたためてくれる。


きょうの昼食は、主人と義母とわたしはトロトロ卵のあんかけ蕎麦
義兄はいつも通り醤油ラーメン
 
-美味しかった ご馳走さま- の言葉が嬉しい。

この言葉を聞いてしまったら もっと美味しいものを作ろうって思ってしまうもの。


義母の家のトイレに張ってある 相田みつを さんの日めくり
昔は 相田みつを ?なんて思っていたけれど
最近はしっくりくるの。
相田みつを_e0108665_17284419.jpg
お金って、薬にも毒にもなってしまうから。 便利って思うくらいがいい。

明日19日は、なんて書いてあるのかしら…。 



 
           
by cindy4kimi | 2013-01-18 17:43 | 日々のこと
<< 昭和に 嫁の務め part2 >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル