人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



再び お帰り

今朝の最低気温は、何度だったのでしょうか。
この冬は、寒すぎる盛岡

でも、澄んだ青空が広がっています。
再び お帰り_e0108665_1264037.jpg

少しづつ日も長くなり
今年の春の訪れは…早いような予感…。

     -少々気が早すぎるかしら-

一度東京へ戻った娘でしたが
今日また、成人式の式典に出席のために帰ってきます。
娘のペットのモルモットも娘の帰りを待って(娘が置いて帰りましたから世話をしていますが
モルモットって賢いのですね。きゅきゅって鳴いて可愛いの。)
再び お帰り_e0108665_12115924.jpg
ちっきー

 

               式典のある13日が、晴れますように
by cindy4kimi | 2013-01-10 12:21 | 家族
<< 今夜は…。 ご褒美 >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル