人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



満月

昨日の雨もあがり
秋のやわらかな日差しに紅葉した木々が美しい‥‥。

そろそろ焼き芋が恋しい‥。


ちょっと遅くなった買い物帰り

辺りがあまりに明るくて、振り返ると満月? 
月の眩しい光と真っ黒なシルエットとなって見える木々のコントラストが
絵画のようで
しばらく見惚れていました。

空を眺めていること 大好き
流れる雲 瞬く星 月のうさぎ いつまでも眺めていられます。

先程のニュースで、少しがっかりしたこと聞いちゃった 
月のうさぎの正体は‥隕石の落ちた跡なんですって。   

満月は明日30日だそう!!
満月_e0108665_2220413.jpg
満月に 願いを‥。


最近、ひとりの夕飯手抜き
自分のためにも作らなくては!と思うけど
スーパーのお惣菜が美味しそうだし
満月_e0108665_2226461.jpg
鉄火巻きと鯵のお刺身と白ワイン きょうの夕飯の支度 お皿に移しただけ‥。
by cindy4kimi | 2012-10-29 22:29
<< 初体験! 夢 >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル