人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



楽しみは創るもの…。

もう10月ですね。
例年なら、紅葉の便りも聞こえてくる頃ですけど…。

黄金色に輝く稲穂
野焼きの香り
軒先にきれいに並べられた大根

大好きな盛岡の秋の風景

見に行きたい…。


話は変わりますけど。
明日は、ワイン会に行ってきます。
わたし、ワインは白しか飲めないのですけど(笑い)楽しんできます。


ここ数年のわたし 
なんか楽しいことないかしらって、待っていてばかりだったような気がしている
そうそう楽しいことなんて、自然と湧き上がってくるわけないのに。

自分で創らなくてはね。

この年齢になって気付いたことや分かったことが多くて、恥ずかしい。

10月末に、ずっとやりたくても出来なかったことが実現します。

そうたいしたことではないのですけど、八方美人のわたしは
人からどう思われるかが、気になってしまって
出来ないことだらけだったような気がします。
小さなお店を始めてから、多くの方とお話をさせていただく機会が増えて
わたしを成長させてくれたと思っています。
感謝です。

11月には、小さなお楽しみも。

あれこれ、考えると
秋の夜長を読書で過ごせません。楽しみは創るもの…。_e0108665_14164655.jpg
by cindy4kimi | 2012-09-28 14:18
<< ちょっと気になる かなり気になる 雨の日曜日 >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル