人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



嬉しいけど 大変です

子供達がそれぞれ部屋に篭って、彼&彼女への電話タイムが始まったので(笑)
やっとひとりの時間ができ、 パソコンに向かっています。
嬉しいけど 大変です_e0108665_11401785.jpg

子供達が帰って来て、嬉しいのですが
気ままな夫婦ふたりの生活に慣れてしまっている体には ……。

わたしに似てお喋りな娘との会話は楽しいのですが、娘のテンションの高さに
ついていけない……。

今日は土曜日 間もなく主人も帰って来ます。
お昼ごはんの支度しなくては!

ひとりの時間もオシマイ…。
by cindy4kimi | 2012-08-18 11:46 | 家族
<< 食後にいかが? 久しぶりの…夏 >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル