人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



遊びました!

休日を楽しんできました。

6日間 青森 秋田 東京 軽井沢 藤沢 辻堂 と行って来ました。
どこも楽しく、美味しい旅でした。
お天気が心配でしたが、6日間全て晴れ!!
またまたビールが美味しかったこと!

たっぷりと充電できました。

もう7月ですね。
           盛岡の短い夏を楽しみましょう。


23日は、結婚記念日でした。辻堂の素敵なお店で乾杯をしました。
24年の結婚生活
辛いこと、悲しいこと、結婚を悔やんだこと、沢山たくさんありましたが
今は、とても幸せです。
それで全てok なんですね。
ジューンブライドは、幸せになれる?

そう、わたし
結婚式で白無垢を着ていないのです。着物が嫌いだったの…。これは、後悔してる。

先日、盛岡八幡宮で神前挙式の花嫁さんを見ることがあって
白無垢の美しさに感動しました。綿帽子も可愛い…。

娘には、絶対に着せようっと。

遊びました!_e0108665_13103625.jpg
遊びました!_e0108665_131136.jpg

遊びました!_e0108665_1147326.jpg
遊びました!_e0108665_13114634.jpg
遊びました!_e0108665_13132125.jpg
遊びました!_e0108665_13135442.jpg
遊びました!_e0108665_1314488.jpg

by cindy4kimi | 2012-06-28 12:45
<< なんて暑いんだー 雑草ばかりが、なぜ伸びる >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル