人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimmyの人生って楽しい!



夏です

まだ梅雨明けしない盛岡ですが 夏本番の暑さです

昨日から さんさ踊りも始まりました
もちろん 今年も暑さで 途中 気を失いそうになりましたが (笑)
踊ってきました
沿道で 知り合いの方から声を掛けてもらうと とっても嬉しいですね
4日まで さんさ踊りは続きます 
盛岡の短い夏を 楽しみましょう

きょうは 主人が庭の草刈をしてくれました 

芝が雑草化してしまっている庭ですが すっきり涼しげな庭になりました
              
             -ありがとう-

暑い中を咲いてる -アブラハム ダービー -
夏です_e0108665_1432327.jpg

まだまだ見頃の アジサイ
夏です_e0108665_14333872.jpg


欲しかったリネンのソファカバー 
夏です_e0108665_1435031.jpg

お気に入りの生地屋さんから届いたリネンで チクチクと縫いました 

さらっとして気持ちが良いです
一番に 座ったのは シンディ でした

       - 座り心地は いかが -
by cindy4kimi | 2009-08-02 14:41 | 手作り
<< ご馳走さまでしたー おめでとうー!! >>


日々の暮らしを気ままに綴ります♪

by cindy4kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
カテゴリ
メモ帳



数あるブログから遊びに
来てくれてありがとう!
           


エキサイト以外のブログ
Blue Moon Weblog
rin時日報2
Home Sweet Home
裕子母さんのBOOログ
ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA

もんぺばあさんの日記
mint a la mode

以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル